--/-- --:-- | スポンサー広告
新刊でるよー

今日入稿しました。わたできには新刊なんとか出そうでよかったです。
確認している暇がほとんどなかったので少々荒がありますけどどうぞみてやってくださいw

わたできには新刊とペーパーと色紙等もっていく予定です。
新刊は1部500円、多分色紙数枚程度(多くて2枚・・・?)
スケブ等を予定しています。
02/25 23:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
わたできでますー
1SP1.png

3月3日に行われるみみけっと内の「わたしにできること12」にサークル参加します。
スペースは「スト46」です!
502で新刊が出る予定です。原稿がんばるぞー
時間があったらコピー本も出したいですね。
参加される方は気軽に立ち寄って頂けたら嬉しいです。
詳細は後日決まり次第お知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いします。
01/27 21:35 | 未分類 | CM:0 | TB:0
koko.png

うおおおおおおこころちゃーーーん!!
ホントはG4描いてたつもりだったけど・・・
登場するたびIQの桁が上がっていくこころちゃんかわいい
マモーこころちゃんはフイタ
次子も好きだよ

ミルキーはちゃんと一期から見とけばよかった・・・
2期はたぶん一挙放送するからそれ狙います



さぁとうとう劇場版公開となったストライクウィッチーズですが
まだネタバレはくらってませんが、見てもそこまでダメージないと思います
どうせ見に行くんだから逆に楽しみになりますね。
ツイッターの方では初日に皆さん見に行ったようでしたけど
評判はいいみたいですねー うーん楽しみ
なんかネタバレしちゃいけない空気になってますが早く語れる風になるといいですね!
パーソナルマークのシールとパンフは欲しいところ
カフェは行く時にはどうせ終わってるのでいいです・・・(;ω;)
03/18 02:15 | 版権 | CM:0 | TB:0
mina.png

宮「なんか疲れてるようですね、ミーナ中佐」
ミ「ええ、最近書類仕事が多くて・・・」
宮「揉みましょうか?」
ミ「いいの?じゃあ、お願いできるかしら?」

まぁ普通に肩もみだよね!
(え?宮藤だからってそんな・・・)


劇場版公開も、もう1週間きりましたねー
最新映像見る限りかなりワクワクしてます。石田さんの新曲もかなりいいです!!
今までアニメではでてきてませんでした、歩兵や戦車にも期待
やっぱり501以外の部隊は赤ズボン隊(504かな?)・ハイデマリー確定で他はないんですかね
ここはサプライズで2期最終回ででていたアフリカとか個人的には502とかアニメでみたいです。
そろそろ新幹線も予約とっておこう・・・


久々の更新と思いきやこんなラフばっかですいませんでしたー
創作もなんか描いときたいですね
03/12 01:24 | 版権 | CM:0 | TB:0
ok.png

フォルダあさってたら描きかけのジョゼがいた
02/18 22:10 | 版権 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 きのさき All Rights Reserved
